新着情報|SEVEN SPIRITS(セブンスピリッツ)


 
TOP › 新着情報 › 2014年7月の記事

新着情報:2014年7月の記事

隣の和そば家さん「江洲の花」

2014.07.13プチガーデンひがしそん 027.JPG

プチガーデンひがしそんの隣にある「和そば江洲の花」さんのそばを是非一度食べてください。

沖縄ではめずらしく、大宜見村で収穫したそば粉を利用した本格日本そばです。

そばはもちろんのこと、前菜の天ぷらがすごい!!

地元の野菜を利用した天ぷらを食べたいだけ出してくれます。

そばが出て来るころには、すでに満腹というお客さんばかりでした。



8月から「プチガーデンひがしそん」新規登場です!

2014.07.13プチガーデンひがしそん 032.JPG

2014.07.13プチガーデンひがしそん 033.JPG

8月から運営させていただきます「プチガーデンひがしそん」

から見る太平洋は本当にきれいでした。

もうすぐ手続きが整いますので、是非一度お越しください。



英彦山のふもと「歓遊舎」道の駅

2014.0629プチガーデンひがしそん 025.JPG

「ひこさんホテル和」がある添田町が、町の文化財や伝統芸能を

保存・継承するために策定した「添田町歴史的風致維持向上計画」

が国から認定を受けました。

6月23日に国土交通省で寺西町長が認定書を授与しました。

これから、英彦山はますますおもしろくなると思います。

英彦山にお越しの際は「勧遊舎」道の駅にもお立ち寄りください。



新ペンション運営決定しました!!

2014.0629プチガーデンひがしそん 024.JPG

2014.0629プチガーデンひがしそん 017.JPG

あたらしい運営施設が決定しました!

その名は、オーナー命名の「プチガーデンひがしそん」

大宜味村と東村の境にあるピンクのかわいいお家です。

となりは、大宜味村の和そばで有名な「江洲の花」さんです。

8月から弊社ラインナップに加わりますので何卒よろしく

お願い致します。